SSブログ

思いがけないプレゼント [ホテルの中の日々]

今日は、クリスマスでした。
それでお客様にも、ささやかなプレゼントを渡しました。
ただの石鹸なんだけど、ラッピングは早番とナイトがしてくれたらしく、
可愛く包んで可愛いシールでとめてありました。

お客様は、
「メリークリスマス♪」と言って渡すと、結構喜んでくれました。
渋い顔をしたおじさんも、「これ・・クリスマスのプレゼントです!」と差し出すと、どんな怖い顔のおじさんも笑顔になります。

早番やナイトはチェックインで渡せないけど、心をこめて包みました。
それを遅番がお客様に渡す・・・

なんか良い所取りで、申し訳ないです。
でも明日、早番とナイトの頑張って包んでくれたフロントに報告しようと思います。

お客様の変わりに、「どうもありがとう」と。
だって、お客様からお礼を言われるのは、遅番だからね(*^^*ゞ
その声を届けなくちゃ。

2007年12月26日01:18


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。