SSブログ

とうとう早退してしまいました・・ [ホテルの中の日々]

2008年02月15日11:16

昨日、ナイトは他店舗からの応援の社員とA子ちゃんと3名でした。
その人にナイトの流れを教えなくてはいけないので、一緒に仕事をしていました。
そしてA子ちゃんも、慣れない仕事を克服する為に教えていました。

でも、出社したときから頭が痛い。。
どんどん酷くなり我慢できず、頭痛薬を飲んだけどあんまり効かず。

その後、ちょっと気分も悪くなったけど、なんとか休憩まで持ったので仮眠して。
休憩明けに、また応援社員に教えていました。
とにかく今日中に教えないと明日からは、私と2人。
業務そのものは、出来るんだけど、この店舗独自の流れが分からないと仕事にならないので。

レストランの朝食の準備も教えていたんだけど、具合が悪すぎて立っていられず。。
そしてトイレで、3回吐いた。。。そして熱も出てきていた。

吐いても胃の中には何も無いので、水分ばかりで。。
さすがにもう無理、と思って、一通り全部教えて、朝5時半に早退。。

車の中でも、吐きそうになるのをこらえて、早く家に着きたかった。
こんなに長い時間に感じたの、初めて・・。
家に着いても、吐きそうになるんだけど、なんとかこらえて、とにかく布団に。

凸ちゃん、びっくり。。

私はあんまり風邪で寝込むってないだけに、ビックリだったようです。。

でも今日も明日も休めませんので、なんとか日中は死んだように養生して
夜に備えます。。



あ~。。。。久々。。
昨日のシャワーが悪かったのか。。
寒いのに、シャワーだけで髪も半乾きで、出勤準備してたのがまずかったみたい。
寒気で、最初眠れなかった~。。

風邪、気をつけようね。。
風邪、ひかないからって高くくっていました。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

社員としての役目突然の辞令で。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。