SSブログ

だらだら長いんだよ~・・研修50日目 [研修日記]

昨日からのなが~~いシフト。
会社に着くと、すでにまたまた事件か??
なんか騒がしい・・・

と思ったら、ある大手スーパーの新店舗オープンの準備団体の件だ。
本社経理から、お金の行方について詳細を説明するよに、と言われても副支配人しかわからず。
その上、その団体で手違いが発生して、旅行会社とそのお客様母体からの電話攻撃で
ずーーーーーーーっと謝りまくりで仕事にならなかった・・・。
副支配人と電話で間接的なやり取りになり、わけわからん。。
間に挟まれ、3方から責められ、なんで私が??と思うことシバシバ。。
いや、誰もσ(o^_^o)を責めてはいないんだけど、結局直接お互い話が出来ず
σ(o^_^o)を通すから、誤りまくりで責められてる気がしてしまうのだ。

っていうか、副支配人はσ(o^_^o)に
「なんで??どうしてそうなったの?」
って、自分がミスったことに気がついてないし。
やっと把握したのは本人がようやく到着してから・・。

全てが押してしまって、また休憩が1時間しかなかった・・・
18時間労働で・・。
きつい。。

昨日のコンビのパートさんには、しっかり休憩を取らせないといけないので、
私の休憩を削った。。
しかも気がつけば、トイレも出勤してから、ずーーーーーと行ってない。。
これはヤバイとトイレにいくと、オレンジ色じゃん。。(汚くてごめん)
そうだよね、水分も全く取らず、イスに座ることも出来ず、立ちっぱなしで
12時間はたっていた・・・。

相方が休憩中にお茶を飲み、ポットに入れて持ってきたホットコーヒーを飲み
こっそり弁当を食べました・・。

朝になれば、また早番とその団体の話。
疲れる。
そして決まって、全部副支配人が悪くなっていく。
それも可哀想に思うし、いつも早番のベテランパートたちは、ミスした人を固定したがる。
それは、聞いてるときはいいけど、次は自分が言われるんじゃないか、と
新人さんは、思うんだよね。
それが雰囲気を悪くしていく。

すでに時間も過ぎているのにその上、ややこしい団体の予約も受けてしまい、
ソレの処理に追われているうちに時間がどんどん過ぎて、とうとう10時過ぎにやっと帰れた。。
いや全てが仕事なんだけど、長時間すぎるし、しかも通常ではないような
いろんなアクシデントが続いているので、非常に疲れるよ。。
ほんと、集中力が途中で途切れていくのがわかる。
朝には、些細なミスが出てしまったりで、年を感じちゃうわ。。

今日は、思いっきり寝る為にビールを飲んでいます。。

少し飲んで、ぐっすり眠りたい。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。