SSブログ

地獄の3日間・・・研修62日目 [研修日記]

死ぬかと思うくらい、辛いレストラン研修も最終日が終わりました。
何しろ寝不足が一番辛いんです・・。
1日、3時間とかしか眠れないなんて。。

で、夕方寝るんですが。
それがないと死ぬ・・。

レストランのおばちゃんたちが、とても喜んでくれて嬉しかったです。
覚えが早いとか、手際がいいとか、いろいろ言ってくれましたがお世辞だろうと
思いつつ、ホッとします。。

明日からは、また深夜勤務3レンチャン。。
これも辛いけど、レストランよりはマシかなあ。。

今日でやっと丸2ヶ月たちました。。
なんか、もっともっとなが~~くやってる気もする・・・・。
そして職場の皆にそう思われている。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。